曲は

 

 

ちょー長文書いちゃうメンヘラっているよね。

私とあなたと私の彼氏と私の彼女。

 

わからないことやはっきりしないことを聞く

問う、となると

 

うるさい!と大きな声を出すし

うるさい!とさらし者にされたので

 

わからないことやはっきりしないことを聞く

問うのをやめたら

 

「聞いてきて」と、いう。

 

 

f:id:pipimy:20170317234856j:plain

 

 

適当に文章書いていっくよー

 

 

とりあえず最近したことは

天井をみなかったこと

 

素敵な音楽を聞かなかったこと

一緒にされたくねーしっていう君の心をさっき読んだよ

 

呼んだよ

 

 

見つけたものは丸くて

見つけたものは尖っていたから

手にするのすら難しくて

 

お金持ちの家のアイツが普通の会社員になって

「お金を稼ぐ大変さが分かった」という。

 

わかってないくせにと、音楽を聴き

わかってくれてありがとうとメッセージを送る

 

手にしたものは結局貝殻で

手にしたものがいつ大きくなるかもわからない

 

ヒールを蹴って幸せと嫌われたくないと

少しの愛で見守っていてね

 

おかえりと似てる

 

 

 

 

 

プライベートな話をすると

つらい