課金



オナニー数え切れないほど


連続でしたら


汗かいて


意識が朦朧として


でも、それでもやめなかった



咳がとまらないときがある


苦しい


吐き気がする


300粒くらい安くて効かない


風邪薬を2粒、毎日三回飲む


薬が切れたらまた、吐き気がする



目から涙がとまらない


すごく視線を感じるなと思った日があった


アイラインがグチャグチャになっていた



海外のアイシャドウが


目に入って


でも気にせず放置していたら


目から涙がとまらなくなった。


病院に行くべきなのだろうけれど


物凄く面倒くさい。



チクタクチクタク


心臓から音がした。


また、イく。


この記事を書きながら


電動マッサージ機で


オナニーしている。


また、イく。


逝っちゃいたいと、若い子みたいに


ツイートはしてないつもり。


1か月前か


2か月前かに


ツイッターの通知をオフにしている。


これには理由があって。


でも、アレだよね。


いいねきていたら、嬉しいよね。




何かと騒がしいのが


一番平和だと思う。



僕は、セックス中の喘ぎ声が


大きすぎると、言われていた時があったよ。



膣が、キツイ


絡みついてくる、と言われていた時があったよ。


ここだけの話。





セックスを馬鹿にしていた。


絡みついていても


セックスは、馬鹿にしていたし


セックスにも馬鹿にされていたはず





なんか、楽しくなかった。


僕は喘いでいた。


楽しくなかった。


あ、チクタクチクタク音がして


また、止んだ。


また、イって


また、濡れた。



僕は、ブサイクなので


濡れたり、しても


相手は濡れないだろう。




トリートメントに頼るのは


ダメですか。