f:id:pipimy:20170617120133j:plain


コンビニの駐車場で片脚あげて

不恰好に汗を掻いたコカコーラと

目を合わせる


f:id:pipimy:20170617120332j:plain



目の先には型の古い白いプリウス

髪の毛を横むすびにした子供がいて

後部座席、運転席と動いているのが

少しわかる


たまに作業着を着た焼けたオッサンに

睨まれて


そんな朝を過ごす


スマートフォンから流れる音楽は

盛り上がるものだったり

静かなものだったりする


それを小さく流しながら

この文章を書いている


最近笑うことがなく

ただ、紛らわすだけの毎日だった


f:id:pipimy:20170617120048j:plain


広島に長男を連れて行った。


匂いや音や話し声に少し

痛くなってしまったけれど

いろんな写真を撮った。


繰り返し繰り返し続いていく

言葉の響きが


いつか無くなるなんて

そんなことはなくて

だから今日も生きていく



笑わないで

笑わないで


2回話すと相手は1度振り返ってから

歩いて行ってしまったけれど


悔しいと思った朝

悲しいと思った朝


メール依存の朝に

苦しくなった


陽が照らす白で

今日も日焼けする


黒くなることで

リストカットしなくて済むね

生きていると分かるから




制服の高校生の前髪が風に乗るのを見た


今日は快晴だ

高校生は店内に

黒いリュックを肩にかけて入っていく


その背中を見つめた。




セブンイレブンを照らす青に

水色?青?緑?赤?

答えを重ねてく



自転車のハンドルが茶色いものに

ぶつかりそうで



誰かのツイキャスライブの通知で

小さな音楽がとまる



焼肉屋の赤い看板から匂う

金曜日の生ビールにサラリーマン



今日は快晴


f:id:pipimy:20170617121307j:plain



少なくとも、そう見えた










何も話さない?

 

 

 

意味があるとは思えないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

やっぱり意味があるとは思えないwwwwwwwwwww

どうしたら依存せずに済むのかなー

 

とりま、らいn

曲は

 

 

ちょー長文書いちゃうメンヘラっているよね。

私とあなたと私の彼氏と私の彼女。

 

わからないことやはっきりしないことを聞く

問う、となると

 

うるさい!と大きな声を出すし

うるさい!とさらし者にされたので

 

わからないことやはっきりしないことを聞く

問うのをやめたら

 

「聞いてきて」と、いう。

 

 

f:id:pipimy:20170317234856j:plain

 

 

適当に文章書いていっくよー

 

 

とりあえず最近したことは

天井をみなかったこと

 

素敵な音楽を聞かなかったこと

一緒にされたくねーしっていう君の心をさっき読んだよ

 

呼んだよ

 

 

見つけたものは丸くて

見つけたものは尖っていたから

手にするのすら難しくて

 

お金持ちの家のアイツが普通の会社員になって

「お金を稼ぐ大変さが分かった」という。

 

わかってないくせにと、音楽を聴き

わかってくれてありがとうとメッセージを送る

 

手にしたものは結局貝殻で

手にしたものがいつ大きくなるかもわからない

 

ヒールを蹴って幸せと嫌われたくないと

少しの愛で見守っていてね

 

おかえりと似てる

 

 

 

 

 

プライベートな話をすると

つらい

 

 

 

丸くなる

 

 

幸子になった。

今日、幸子になった。

男の中の幸子になった。

 

タバコの匂いに頭痛がして

酒を飲みすぎて吐き気がして

可愛いに乗る、さようならという

 

モトカレには、会えなくて

喘ぐこともなくて

十にもなれないし、九にもなれない

 

そんな私がなんかバカバカしくて

監視されてるのかなって今日も思った。

 

私は恋愛をしている。

 

 

踊る

 

 

狂った。

道の真ん中に立つと

夜の景色が歪んで見えた。

 

新しい洋服の

花柄のオレンジに赤とか

ピンクとかワイドパンツとか

 

見えないものに恋をする

そう、ありきたりな言葉で表した。

 

現実にはならないけれど

女は笑って、そして踊った。

 

踊るという、ありきたりの言葉に目を瞑る。

さようなら、さようならと、彼女は泣きじゃくる。

怒り狂う。

 

おっさんの足を舌でなぞる。

汚い、臭い、のに、綺麗で

やっぱり、汚い。

 

猫になんてなれなくて

猫になんてなろうとも思わなかった。

 

結局私は踊れなくて

フェイスブックの同級生

ヤリマンで有名な女のページを毎日監視している。

ネットストーカー

 

トーカーは、きっと思ったより

重たいものなのに

 

線を引かれると、私も

女も、ストーカーになる。

 

街にはなにもなかったから

広がっていくように

1月にスキップしながら

4月を待った。

 

公開する、私の裸を

交際相手には見せない。

 

4年付き合って、処女とか

どうでもいい、クソみたいな嘘を並べて

そんなことありえないだろ、って笑わせてくれたね。

 

街にはなにもなかった。

ヒール。13センチのヒールもなかった。

クロッシーは、風俗嬢も手にしている。

男に抱かれては、クロッシーに貢ぐ。

 

100万円のギターに

身を包む男は

今日も油を撒いていく。

 

 

見放され

 

 

朝が来ない。

 

昨日の朝の話をもう一度ききたくて

仕方がない。

メモをしていない。

コンビニから連絡が来ない。

昨日の電動マッサージ機に

春の記憶もなく、囁く

 

ライブ会場で男と出会った。

男とセックスをしないまま別れた。

別れた後に出会いカフェでジジイとセックスをする。

3Pがしてみたい。

子供を抱くように。

 

セックスするなら8万よこせ。

幻に見えないジジイのあそこが

私に近づいてくる。

 

見事に、事の端を見つけて

潮吹きしてしまった。

 

ショーなんてないし

ライブ会場の男と出会った日のコーヒーはまずかったし

 

私はコーヒー好きじゃないし

でも、飲めないなんて言えないし

 

喘ぎ声が増していく

男の汗も増していく

ハチの巣に私は慣れない

私は慣れない

 

母親の作る昼飯のチャーハンは

夕飯と一緒に出てくる

 

エロい

 

 

 

課金



オナニー数え切れないほど


連続でしたら


汗かいて


意識が朦朧として


でも、それでもやめなかった



咳がとまらないときがある


苦しい


吐き気がする


300粒くらい安くて効かない


風邪薬を2粒、毎日三回飲む


薬が切れたらまた、吐き気がする



目から涙がとまらない


すごく視線を感じるなと思った日があった


アイラインがグチャグチャになっていた



海外のアイシャドウが


目に入って


でも気にせず放置していたら


目から涙がとまらなくなった。


病院に行くべきなのだろうけれど


物凄く面倒くさい。



チクタクチクタク


心臓から音がした。


また、イく。


この記事を書きながら


電動マッサージ機で


オナニーしている。


また、イく。


逝っちゃいたいと、若い子みたいに


ツイートはしてないつもり。


1か月前か


2か月前かに


ツイッターの通知をオフにしている。


これには理由があって。


でも、アレだよね。


いいねきていたら、嬉しいよね。




何かと騒がしいのが


一番平和だと思う。



僕は、セックス中の喘ぎ声が


大きすぎると、言われていた時があったよ。



膣が、キツイ


絡みついてくる、と言われていた時があったよ。


ここだけの話。





セックスを馬鹿にしていた。


絡みついていても


セックスは、馬鹿にしていたし


セックスにも馬鹿にされていたはず





なんか、楽しくなかった。


僕は喘いでいた。


楽しくなかった。


あ、チクタクチクタク音がして


また、止んだ。


また、イって


また、濡れた。



僕は、ブサイクなので


濡れたり、しても


相手は濡れないだろう。




トリートメントに頼るのは


ダメですか。